こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

d91dbdf0d0c72185faca41b4ed90cfdb_m

夢は叶えてもらうもの

夢はお持ちですか?

夢があるって素敵なことですよね(^^)

その夢を実現させるために努力をする。

それも自分を高める過程として素敵なことだと思います。

 

しかし、

「努力さえすれば何でも叶う」

と考えるのも問題だと私は思っています。

 

日本では

耐えたり、努力することが美化されやすい傾向にありますので

人は我慢に我慢を重ねて自分を追い込みがちです。

「夢が叶わないのは自分の努力が足りたいからだ・・・」と。

 

でも少しだけ冷静に考えてみてください。

 

本当に努力すればなんでも思い通りになるのでしょうか?

 

「いいえ、違う」と私は思います。

 

自分の努力だけで思い通りにできることなんて

この世を構成するものの1%にも満たないのではないかとさえ思います。

 

自分の力だけではない、

大きな大きな意志があると感じます。

 

自分自身の中だけで完結させることができる夢は

努力だけで叶えることができるでしょう。

 

しかし夢には

「人」「お金」「ご縁」など自分の努力だけではどうにもならない要素が

入っていることがほとんどです。

 

「マインドブロックバスターのインストラクターになりたい」

という長年の私の夢がもうすぐ叶います。

 

普通であれば名古屋以外の地までインスト講座を受講しに行かなければ

ならないのですが、ご縁があって名古屋でインスト講座が受講できることになりました。

私は普段、別の仕事もしているので平日講座を受講することは無理です。

基本、土日ならOKなのですが9月からは土日も自由になる日が少なくなりそうで

ますます受講できる可能性が乏しくなるところでした。

 

それがトントン拍子に話が決まり、

「名古屋で、6・7・8月の日曜日に」受講できることになったのです。

 

受講に必要な費用も、

自分が自由に使えるお金をキープしている口座に

ちゃんとその金額がありました。

 

私にはこれ以上ない条件、タイミングが与えられたのです。

 

私がこの夢を叶えるためにした努力と言えば

栗山先生の講演会に足を運ぶだけでした。

 

「努力?」と呼べるものではないかもしれません(^^;

 

潜在意識に委ね、最低限の努力をすれば夢は叶えてもらえるものだと思います。

 

<努力だけでもダメ>

<潜在意識だけでもダメ>

両輪が上手くかみ合った時、夢は叶えてらえるものなんですね(^^)

 
最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村