こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

13fda3407212c8457ddfab8f72ac178b_m

お金を気持ちよく受け取れていますか?

お金を遣う時に

「あぁ、お金が減っちゃう・・・」

「お金払いたくないなぁ・・・。」

などと心がギューッとなり、一種の抵抗感、罪悪感を覚えると、

人は「あぁ、私にはお金のブロックがあるのかも」と考えたりします。

 

しかし遣う時だけでなく、

人からお金を【受け取る】時にも、

実は同じような抵抗感、罪悪感を感じて

上手くお金が受け取れていない人がいるのです。

 

こちらのブロックには私たちはなかなか気が付きません。

日本人が愛する【謙遜・遠慮】の類に自分の気持ちを振り分けてしまい、

知らず知らずのうちに自分を無理矢理納得させているのですね。

 

これは【謙遜】でも【遠慮】でもなくて、

 

「私にお金を払ってくれるこの人も

このお金を稼ぐのにすごい苦労をしたんだろうなぁ~。

そんなお金を受け取るの悪いなぁ・・・。受け取れないよ!」

 

と潜在意識下で思ってしまっているのです。

 

お金は【喜ばれる】ことが大好きです。

 

ですから、喜んでくれる人のところへ集まっていきます。

 

いくらお金が欲しいと願っていても

実際手元にお金がやってきたときに心の底から喜べなければ

お金は本当に喜んでくれる人のところに行ってしまうでしょう。

 

【お金=苦労】のブロック解除して、

お金を喜んで出迎えることができるようになりましょう(^^)

 
最新のセッションスケジュールはこちら

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村