こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

6d282b5d72a7ca15f2fdb6fe47e52656_m

マインドセットを見直しましょう♪

あなたの目の前に

【ちょうど半分、水が入っているコップ】があるとします。

あなたはどう思いますか?

 

「半分も入ってる♪ラッキー」と思いますか?

「半分しか入ってない・・・」と思うでしょうか?

 

「半分も入っている♪」と思った方は【水が入っている部分】に意識が向き、

「半分しか入っていない」と思った方は【水が入っていない部分】に意識が向いているのです。

 

このように同じ一つの物、現象でも、受け取り方は様々です。

その人のマインドセットが受け取り方に影響します。

 

マインドセットはあらゆる引き寄せに影響します。

 

うまく願いを引き寄せるためには

【欠乏】にマインドセットされていてはいけません。

 

【充足】にマインドセットされている必要があります。

 

マインドブロックバスターは

あなたのマインドセット見直しのお役にたてます。

是非お気軽にお声掛け下さい(^^)

 
最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村