こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

77cc221578a1e0c1478ae0683a28d155_m

お仕事楽しめてますか?

目的は人によってそれぞれでしょうが

私たちは生きていくために様々な意味で

【働く=仕事】をしていかねばなりません。

 

自分自身を高めるため、、、

社会に貢献するため、、、

衣食住のため、、、

 

あなたが働いておられる目的は何でしょうか?

 

目的はさておき・・・

 

直球でお聞きします。

 

「今のお仕事楽しまれていますか?」

 

「はい、楽しいですよ♪」と即答して下さった方。

とても素敵ですね(^^)

多くの方がこう答えて下さっていることを期待したいのですが・・・

 

中には

「全然。お金の為だけに働いている感じです。」

という方もおられるのではないかと思います。

 

仕事が楽しくないと人生の大半がツマラナイものになってしまいますよね。

そして、更に問題なのは

【お金のブロック】と仕事の楽しさが密接に関わっているということです。

 

「仕事=楽しくないもの」

「仕事=苦労」

という図式になっていると、

仕事に伴って手に入ってくるお金のイメージも

「お金=楽しくないもの」

「お金=苦労」

というイメージになってしまいます。

 

頑張って働いて得たお金に苦労のイメージがある人は

お金を遣う度に、

「嫌だな、お金がまた出て行ってしまう・・・」

と考えがちです。

無意識的に

「あぁ、これだけのお金を稼ぐのにまた苦労しなければいけないのか・・・」

「またあの嫌な仕事をしなくっちゃならないんだ・・・。はぁ~~~~。」

と思ってしまっているので、お金を遣うことも楽しくならないのです。

 

仕事もお金も私たちの生活にはなくてはならないものです。

まず仕事に対するブロックを解除していくと、

不思議なものでお金の循環もとても良くなってくるのですよ(^^)

 

お金を遣う時に、お金を気持ちよく送り出してあげることができるので

お金が友達を連れて戻ってきてくれるのでしょうね。

 

仕事とお金の関係。

一度見直してみませんか?

 
最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村