こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

1986eab05d70d32e4adcee93a5154fff_m

 

 お金を稼ぐことを妨げるブロックって?

私たちは日々の生活にお金を必要としています。

お金はたくさんあればあるに越したことはありませんよね。だから誰だってお金を稼ぎたいと思っている。

そうに決まっています。

・・・顕在意識のレベルでは確かに誰でも。。。

でも、潜在意識の中には【お金を稼ぐことを妨げるブロック】が入っている場合、稼ぐチャンスをみすみす逃してしまうことがあります。

例えば・・・

「いついつまでにこの金額を稼ぎたい!」と目標を掲げるとします。
顕在意識(頭で考えてる)ではネットで情報収集したり、本を読んだり、他人のアドバイスを受けたり、セミナーに参加してみてみたり、目標に達成するために努力を惜しみません。
しかし努力しながら一方、潜在意識(心の奥底)では「そんなの無理だよね。。。」と思ってしまう。

車の運転に例えるなら、アクセルを踏むのと同時にブレーキも目一杯踏んでいるのと同じです!!
潜在意識に入っているブロックが、お金を稼ごうという目標を達成するのに頑張っている行動に無意識的にストップをかけ、邪魔をしていているので なかなかお金を稼ぐことができません。
潜在意識(心の奥底)で「そんなの無理だよね・・・」と考えてしまうブロックがなくなったら・・・・
お金を稼ぐ行動にストップがかからないので当然目標を達成する方向にグングン向かっていくことができます(^▽^)
お金のブロックはお金に関する心の在り方に直結しているのです。
「お金の出費が多くて頭が痛い」

「お金を使いたくない」

「お金を稼ぐと人に悪く言われるのでは?」

「お金はあるけどなくなるのが不安で怖い」 などなど、お金のブロックは人それぞれたくさんあります。

しかしながら、ブロックがあることを悲観しないでください。諦めなくても大丈夫です。
ブロックを解除するプラスの心の在り方はあなたの潜在意識がすべてを知っているのですから。
セッションでは皆様ご自身の潜在意識がプラスの心の在り方のイメージを見せてくれますので、私はただそれを率直にお伝えし、マイナスのイメージをプラスのイメージに置き換え、お金のブロック解除をさせいていただいています。