こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

4d0c07448f006a71a9bb0d60a647da55_m

過去を否定しない

マインドブロックバスターの特徴に

【掘り下げをしない】

というものがあります。

 

これは他のセラピーと大きく異なる点だと思います。

 

私のセッションでも

クライアント様の意志でお話し下さる範囲のお話は伺っておりますが

無理矢理問題を明らかにするために

根掘り葉掘りお聞きするというようなことはしておりません。

 

【掘り下げをしない】ということは

【過去を否定しない】ということに通じると最近感じています。

 

掘り下げて問題の原因を探っていくと言うことは

【過去に過ちがあった】ということを認める作業でもあります。

 

しかし私たちの人生には学びはあれど過ちはないと思っています。

 

その時に必要だからその現象が起こったに過ぎないのです。

どんな過去も否定されるものではないと思います。

 

過去の否定に通じる掘り下げの一切ない

心に優しいセッション。

これがマインドブロックバスターの最大の魅力だと思います(^^)

最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村