こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

51e10d92ef29433889cab220405f54f1_m

ロジャー・バニスターの話

潜在意識は私たちのことを騙すのが得意です。

潜在意識は変化を望まない、超保守主義なので

顕在意識が何か変化を望んでも

「そんなのムリだよ~。」というメッセージを心の奥底から送ってきたり

諦めざるを得なくなるような現象を目の前に出現させたりして

現状維持するように全力を尽くしています。

 

本当に「やりたい!」「変わりたい!」と思うことがあるならば

潜在意識に騙されていることをまず認識すべきです。

 

「・・・したいけど、できない。」

と思ってしまうことをまず疑って下さい。

 

不可能だと思っているうちは永遠に不可能です。

 

昔、イギリスにロジャー・バニスターという陸上選手がいました。

彼が陸上競技生活を送っていた時

世間では

【1マイル(1,609メートル)を4分以内で走ることは不可能】

と信じられていました。

誰もが「4分以内で走りたいけれどどうせ無理」と無意識的に制限を設けていたのですね。

 

しかし、ロジャー・バニスターが1マイル4分を切る記録を樹立したところ

それまで不可能とされていた記録が不可能でなくなり

なんと1年のうちに37人もの選手が4分を切ったのです。

 

とても興味深い話ではありませんか?

 

マインドブロックバスターのセッションをお受け下さった方に

時に奇跡のように人生が変わり始める方がおられます。

たった1個のブロック解除が人生を変えてしまうこともあります。

 

これはつまりロジャー・バニスター現象と同じことが

その人の中で起きていると言えます。

 

長年無理だと思っていたことがアッサリ変わってしまった。

「だったら他のことも変わるんじゃない?きっと変われる!」

という確信に変わり、自分を信じて本来の自分の能力を発揮することが

できるようになってくるのです。

 

不可能だと潜在意識に信じ込まされていることを

可能に変えるために踏み出す一歩のお手伝いをさせてください(^^)

マインドブロックバスターでブロック解除されてみませんか?

 
最新のセッションスケジュールはこちら

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村