こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

1908f4a9957a5e07444e47b7dc0ea025_m

雨の浄化パワー

今日の名古屋は昨日とは打って変わったように良いお天気です(^^)

梅雨の晴れ間ですね♪

 

梅雨はジメジメして憂鬱になりがちな季節ではありますが、

天から降り注ぐ雨には凄い浄化のパワーがあります。

大地には恵みの雨であり、私たちには

マイナスのエネルギーを洗い流してくれるありがたい存在です。

 

梅雨のおかげで 私たちは夏を心から謳歌できるとも言えるでしょう。

 

憂鬱な雨が続いても

「あぁ、この雨が私のマイナスエネルギーを洗い流してくれている」

と考えるだけで幸せな気持ちになってきますよね。

 

雨の季節にも感謝して日々楽しみましょう♪

 
最新のセッションスケジュールはこちら

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村