こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

02451de0262c9c569748e90b832cc34e_m

現状を疑ってみる

私たちは現状に不満を持っていたとしても

実は反面それを

「仕方がないことだ」

と捉えてしまっているところがあります。

 

口では愚痴ってみるものの

「今の自分にちょうどいい」

と潜在意識下では納得しているのです。

 

潜在意識は基本的に変化に臆病です。

 

現状維持を望んでいます。

 

何も変えたくないのです。

 

ですから、

今の現状を「仕方がない」と思わせる現象ばかりを

現状維持のために引っ張ってきます。

 

もしも本当に現状があなたが望むものでないのであれば

この潜在意識の怠惰な一面に騙されていないか

一度じっくり疑ってかかる必要があります。

 

「この私が貧乏なのはおかしいんじゃない?」

「この私が人間関係に苦労するなんておかしんじゃない?」

「この私が病気に苦しむなんておかしんじゃない?」

とにかく一度自分自身に向かって

「おかしいよ!」と問いかけてみてください。

 

こうすると潜在意識も

「気が付かれてしまったのなら仕方がない。

おかしいと思わない状況を作り出そう」

と働き始めます。

 

【牽引の法則】というものです。

 

潜在意識は人が本当に望むものを引っ張ってきてくれます。

 

この潜在意識の特性を上手く使いこなすのが

人生を謳歌するキーとなります(^^)

 

まずは「おかしいよ!」という問いかけから始めてみてください。

最新のセッションスケジュールはこちら

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村