こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

50534c95178a3b39d535dcb171548dc1_m

意に反した出費が多くないですか?

「お金は使わなければ減らない!節約、節約!とにかくお金を使いたくない!」と考えて、日々、節約に励む毎日。

しかし、突発的な出費に見舞われることが多く、大きなお金が出て行ったり、使ったりすることが不思議と重なる。。。

 

・・・こんなことありませんか??

 

これは、潜在意識は『否定語が認識できない』ということが原因になって引き起こされる現象です。

 

【お金を手放したくない】 → 【お金を手放したい】 

 

と潜在意識下では自動変換されてしまうのです。

さらに怖いことに・・・
強く思えば、思うほど引き寄せ力増強(((゚Д゚)))。。。
お金に対するブロックが強ければ強いほど、手放すことへの恐怖も大きくなり、無意識下でも「お金を失いたくない」と考えてしまい、

「(顕在意識)お金を失いたくない」→「(潜在意識)お金を失いたい」→「(引き寄せの現象)突然の思わぬ出費

の無限ループに入り込んでしまいがちです。

お金に執着をしていてはお金は益々あなたから離れていきます。

潜在意識は「お金が無いのが好き」と認識するからです。

「お金が不要に出て行かないか不安」 これは、まだ決まっていない未来の出来事を心配しているお悩みです。

未来を決めつけている事に執着しているとも言えます。

無限ループにはまり込んでしまっている方もお金への執着、考え方を改めれば抜け出すことができます。

しかし、「頭では分かっていても なかなか思考を変えられない。」というのが一般的です。

私のセッションでは、この疑問にお答えして根本的な原因から解決しています。

ご自身のお金のブロックを明らかにし、この無限ループを断ち切ってくださいね。

 
 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村