こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

6a0a9125157c1e41ae2d0ab3b72429fa_m

ブルーソーラーウォーター

ホ・オポノポノ、ご存知ですか?

おそらく潜在意識に興味がある方はご存知の方が多いと思います。

ホ・オポノポノは、イハレアカラ・ヒューレン博士が伝承している

ハワイのスピリチュアルの方法です。

 

ホ・オポノポノでは

自分自身に

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛しています」

と言うだけで潜在意識にある負の記憶を浄化していけるとされています。

 

とても簡単ですよね。

 

簡単なのですが、意外とこれだけなのに

毎日ちゃんと忘れず続けるのってなかなか大変なんですよね(^^;

 

ブロック解除の方が私にとっては簡単なので

気になったブロックはセルフ解除でチャッチャと解除しています。

 

そんな私でも日々の生活にホ・オポノポノを取り入れているものがあります。

それはブルーソーラーウォーターです。

 

ブルーソーラーウォーターは

「奇跡の浄化水」と呼ばれています。

飲むだけで潜在意識下にある負の記憶をデリートし、

潜在意識をクリアリングしてくれるそうです。

 

私はブルーソーラーウォーターを飲み始めて1年ほど経ちますが、

ブロック解除の効果が倍増している気もします。

 

それだけがブルーソーラーウォーターを続けている理由ではありません。

お水がとても美味しくなるんです♪

 

私はブリタで浄水したお水を青いボトルに移し、

ウッドデッキの上で2時間ほど日光に当てているだけです。

 

これだけで本当にお水が美味しくなるんですよ~。

 

子どももこのお水を「美味しいー!」とゴクゴク飲んでいます。

 

飲料用だけでなく料理にも使えますし、

薄めてもOKなのでお風呂に入れてみたり、観葉植物にあげてみたりもしています。

 

我が家では、<水で空気を洗う>マジックボールを空気清浄機として活用していますが

マジックボールにブルーソーラーウォーターを入れると

部屋の氣が一変するように感じます。

 

ブルーソーラーウォーターの良いところは

お金が掛らないところですね。

最初に青いボトルを何本か買ったら後は何もお金を掛けずに使い続けることができます。

 

よろしければ是非お試しくださいね(^^)

 

↓今日もブルーソーラーウォーター作ってます♪

IMG_0074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村