こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

b1ab2754f517155b85776d8e97f8c598_m

この世の中は計算通りにいかない・・・?

自分が望む結果が得られなかったり、

思うように事が進まない時、

「あぁ、世の中は計算通りにいかないなぁ・・・」と思うことはありませんか?

 

本当に世の中は計算通りにいかないのでしょうか?

 

最近私はそう考えなくなりました。

正しい式を立てたらちゃんと正しい答えが出るのが計算です。

正しい答えが出ないということはやはり式が間違っていると考えるべきだと思います。

 

しかし私たちは最初から間違った式だとわかっていて

それを計算しているわけでもないのですよね。

 

自分なりに考えに考え抜いて

「●●の答えを出すにはこれが正しい式だ」と信じて計算しているのです。

 

だからこそ間違った答えが出た時の失望感は大きいのです。

 

私たちが頭を使って考え出している策は顕在意識から出している式と言えます。

 

式の根拠になっているものは

自分のこれまでの知識・経験ですから制限アリアリです(^^;

 

自分が知らなければ∛や∜、Σなどが入った難しい計算式

作ることもできなければ、思いつくことすらできません。

 

自分で考えた式を試すだけ試して上手く行かなかったのであれば

立式を潜在意識に委ねられてみてはいかがでしょう?(^ー^)

 

潜在意識は、

顕在意識では思いつかなかったような式を組み立て

きちんと正しい答えに導いてくれます。

 

自分が思いつかない式ですから

時に自分でもビックリしてしまう結果が得られるのが面白いところ。

 

潜在意識に人生の計算式を作ってもらうお手伝いが

マインドブロックバスターにはできます。

 

ぜひお気軽にお声掛け下さい♪

最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村