こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

442be35a4310d266efafb0ec1391ccd4_m

インストラクターへ大きな一歩を踏み出しました♪

昨日名古屋へ

大阪中央校マスターインストラクター永井紀子先生が来て下さり、

マインドブロックバスターインストラクター養成講座を開いてくださいました。

 

この永井先生のインスト講座、

私にとって引き寄せの連続で

念願かなって参加させていただくことができた講座でしたので感無量でした。

 

一緒に受講させていただいている方も素敵な方ばかりで

これ以上の条件がそろった講座は私にはナイ!と断言できます(^^)

 

私がマインドブロックバスターになってから一番の引き寄せかも?!と本気で思っています。

 

新教科書を使っての学び多き講座で

改めてマインドブロックバスターの凄さ、素晴らしさを教えていただいた1日でした。

 

三ヶ月後にはこの学びを多くの方にシェア

できるようになるかと思うとワクワクが止まりません(^^)

 

これまで以上にパワーアップし、

ワクワクしている私に是非会いに来てください♪

最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村