こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

ff5b63884aeacf7149f0caa7fd678ab3_m

 お金が出ていくことばかり考えていませんか?

もうすぐ春です!

春と言えば新生活がスタートする季節ですよね。

入学、進級、転勤、転職にともなう転居

などなど人生の節目となるイベントも多くあり喜ばしい季節ですが、イベントに伴う出費やお祝い金などの捻出に頭が痛い時期でもありますね。

 

新しいスタートはうれしい反面、【またお金が出ていく】と顔つきが暗くなったり、気持ちがモヤモヤしてしまっていませんか?

 

それは、お金に対するブロックです。

 

お金が出て行くことにフォーカスし過ぎていませんか?

よほど意識的に他のことに意識をフォーカスするよう努力し続けないと、普通の人はお金が出ていくことに注意が向きがちです。

なぜなら、サラリーマンなど毎月お給料をもらっている方ですと副業でもしない限り、【お金が入ってくる】のは月にたった1回です。

それに対して、残りの29日(30日)は日々の生活を営んでいくうえで、【お金が出て行く】という支払行為を何十回と繰り返しています。

そのため、無意識に「お金は出て行くものだ」と思ってしまうのですね。

「出費が多くて嫌だな」

「子供の教育費が負担・・・」

「税金、保険料、公共料金、電話代・・・」

「消費税も4月から8%なんて・・・」

こんな感じで意識的にも無意識的にも私たちは日々何度も【またお金が出ていく】と考えています。

ここに多くの方がお金を引き寄せられない理由が潜んでいます。

 

潜在意識は強くフォーカスした事がその人が好きな事と認識してしまう のです。

 

ですから、お金が出ていく事にフォーカスし過ぎることが却って、お金がいつもより出て行く状況を引き寄せてしまうことに繋がる可能性が出てくるのです。

 

無意識的に出費にフォーカスしてしまうことを避けるため、私は物を買ったり、サービスを受けたりする時に、出ていくお金に対して

「いつかお友達連れて倍になって帰ってきてね!いってらっしゃ~い!たくさんの人を喜ばせてきてね♪」

と、ワクワク、ウキウキした気分でお金を払うようにしています。

 

そして、お金や物が入ってきたときには

 

感謝の気持ちで「ありがとう!いらっしゃい。ゆっくりしていってね♪」と心の中で思うようにしています。

お金さんにゆっくりしてもらえるようにお財布の中は常にきれいにするようにしていますよ♪

簡単なことですので、みなさんもよかったら実践してみてください。

それでも「どうしても出費のことが頭から離れない。自分のお金のブロックは根深そうだ・・・」と思われる方には、お金のブロック解除セッションが大変有効です!

 
 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村