こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

149015

いつも【Feel Good】でありたいですね

今日は金曜日ですね。

待ちに待った金曜日!という方もおられるのではないでしょうか?

ちょっと(かなり?)古いですが、

【花の金曜日】の略で【花金】という言葉が盛んに使われたこともありましたよね。

 

英語にもこの【花金】にあたる言葉があります。

 

【TGIF】といって

Thanks God! It’s Friday.(神様、ありがとう。今日は金曜日だ!)】

の各文字の頭文字を取った言葉が

欧米圏では金曜日にはオフィスで交わされているようです。

 

普段仕事や人間関係で心が張りつめているからこそ

金曜日は誰にも特別なのでしょう。

 

皆様のこの1週間いかがでしたか?

 

「時間に追われるあわただしい日々だった・・・」

「調子がイマイチだった・・・」

「人間関係にやっぱり苦労した・・・」

「自分が素直に出せず悲しかった・・・」

「他人に合わせることに疲れた・・・」

 

実際の環境、生活を今すぐに希望の物に一変させるということは難しいことですが

心のブロックを解除して、心の持ちよう、物事の捉え方を変えていくことは簡単です。

 

マインドブロックバスターは日常の生活の中で気になるブロックを

チョコチョコ解除していくのが一番効果的です。

 

大きなことを一気に変えようと望むのではなく、

この週末金曜日に感じるような一見小さなことに思える

心の重しを解除していったら、思ってもみない分野の大きな問題まで

結果的に解決されてしまうのがマインドブロックバスターの凄いところ。

 

週末の今日、あなたが心に感じる引っ掛かりは何ですか?

最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村