こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

8861508633fc26b8237e01f83cd0deee_m

周囲に馴染めないことが悩みでした。

私は今、セッションで多くの方にお目に掛かるお仕事をしていますが

マインドブロックバスターになるまでは基本的に人と接するのが苦手でした。

中高生ぐらいの頃から

【どうも自分は周囲の人と違うようだ】と違和感を覚えるようになりました。

上手く言葉にできないのですが、自分だけが異質な感じがしたのです。

 

私はあまり大勢でワイワイするのが好きなタイプではなく、

集団で行動するのが昔から好きではありません。

文化祭や体育祭など他の友達が熱くなるような行事も

「何がそんなに楽しいのか?」と冷めた思いで参加していました。

 

今に至っても子供がらみで強制的に参加しなければならない

PTAとか子供会活動とかあまり好きではありません(^^;

 

終始そんな感じですから周囲には

「なんでいつもそんなに冷静なの?」

「楽しいの?」

とよく聞かれていました。

 

【冷たい人】

と言われているようなのが嫌で

無理して周りの人と同じ反応を取るように頑張ってきましたが

すごく虚しい感じがしていました。

 

マインドブロックバスターは潜在意識の人種チェックができます。

私はこの人種をチェックしてもらうまで

「自分は絶対にどう考えても潜在意識の人種も日本人だ」

という変な自信がありました。

 

マインドブロックバスターでいう潜在意識が日本人の方の特徴は

 

★人生を修行だと思っている

★犠牲を尊ぶ

★清貧を誓っている

 

の3点に集約されます。

 

私としては3つとも全部当てはまっているつもりでした。

「私ほど自分を犠牲にして、生活もお金もストイックにしている人はいないでしょ~!」

ぐらいの自信がありました。

 

でも人種判定してもらったら違ったのです。

 

私の潜在意識の人種は

【外国人】

しかも・・・

【スペイン人】でした(驚)

 

私には予想すらできない結果でした。

想定を超えていました(笑)

 

でもマインドブロックバスターの潜在意識人種判定で

本当の自分を知ることができ、本当に心がラクになりました。

 

今までの生き辛さ、違和感を感じまくっていたことも

【1人のスペイン人が日本人の集団に入って日本人らしく振舞おうと努力してた】

と解釈すればいいのだとわかると、

「なるほど。それは無理だろう!!!」と腑に落ちました。

 

今では<周囲と違って当然>と割り切ることができています。

冷めている自分が嫌だったところも受け入れることでき、

逆に

【冷静に物事を判断できるところが自分の長所】

ぐらいに考えるようになれています。

 

マインドブロックバスターのセッションで

「良倉さんはこんな脈略のない話からよく核心を見抜きますよね!」

「見事に話をまとめてくれますね!」

と言っていただけるので余計に長所だと思えるようになりました。

 

潜在意識の人種がわかることで

私のようにスーッと楽になったり、

今まで短所だと思っていたことを長所に変えられます。

 

本当のあなたは何人でしょう?

知りたくないですか?(^▽^)

 

ぜひお気軽にお声掛け下さい♪

最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村