こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

cb29243ac4004c9f7214b255d584ccab_m

2015年7月対面セッションスケジュールUPしました♪

お待たせしました。

来月の対面スケジュールを更新しました。

インストラクターへの階段を着実に昇り

日々パワーアップしている

【歩くパワースポット】の私に会いに来てください(^▽^)

2017年12月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2017年11月

・ブロック解除は体感や検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けておりません。
・サービス提供後の返金は受け付けておりません。
・ブロック解除は万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果を必ず約束するものではないことをご了承ください。

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村