こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

4ea05d3928d2fbee41d50356e4aa63b7_m

 お金のブロック解除セッションって?

解除のご依頼で一番多いブロックは『お金』です。

これは至極当然のことですよね。私たちの生活にお金は密接に関わっています。

「お金なしには何もできない、お金さえあればたいていのことはできる」と言っても過言ではないくらい、お金は私たちの生活になくてはならないものです。それ故にお金にまつわるお悩み、ブロックも多数出てくるのです。

今回から数回【お金】に焦点を当て、様々な【お金のブロック】について書いていきたいと思います。

 

私のセッションでは、必ず最初に潜在意識の人種を判定させていただいています。

潜在意識の人種が明らかになることにより、掘り下げすることなく各種お悩みのブロック解除の根に迫ることができ、解除効果が倍増するからでもありますが、特にお金のブロック解除に効果を発揮します。

前回お伝えした各人種が持つお金のブロックをおさらいしてみましょう♪

◆宇宙人・・・・他の星から地球に留学生のような感じでやってきたので、地球の基本情報が潜在意識に入っていません。地球の貨幣価値も全く分からないので金銭感覚がマヒしており、浪費が多い、貯金ができないなどのお金の問題を抱えがちです。

◆外国人・・・・歴史的背景や文化的背景から地域に応じて次のような特徴がみられます。戦争と策略の地域ヨーロッパ人だと「お金を持つと殺される」、原住民やアラブ系だと「お金を神に捧げている」、アジア人だと「お金は隠しておかなければならない」などがあります。お金に執着していてブロックが強いです。

◆日本人・・・・清貧<貧しい事が美しい>と潜在意識に入っています。お金があっても貧しく生活をする傾向にあります。
上記にあてはまるブロックの自覚・お悩みがあれば、人種によるお金のブロック解除をしていきます。
これで根本のお金のブロックが外れますので、個々のお金の悩み・ブロックの解除も容易になってきます。

ちなみに私の潜在意識はスペイン人です。マインドブロックバスターに出会う以前は、なぜかお金を持っていることに恐ろしさを感じているところがあり、必要以上に人にごちそうしてしまったり、どうでもいいものを衝動買いしてしまう等の浪費がありましたが、人種のお金のブロックを解除してからは必要な時に気持ち良くお金を払うことができるようになりました(^▽^)

今はお金に関してはあまり怖い思いはなくなり、そして上手にお金が回ってきているなと感じています。
人種別のブロック解除のあとは、一つ一つお金に関するお悩みをお聞きし、そのブロックに応じた解除をさせていただいています。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村