こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

d39da9209cb2068f2a09a543d68fbfe0_m

子育て中のイライラにもマインドブロックバスターは効果的♪

私がマインドブロックバスターになって

大きく変化したことはたくさんあります。

 

【人見知りが和らいで自分らしさを出せるようになった】

【お金を気持ちよく遣えるようになった】

【気持ちの切り替え方が上手になった】

などなどたくさんありますが、

地味ながらも私を精神的に楽にしてくれたことは

【息子との関係が良くなった】ことでしょうか。

 

私は12歳の女の子と9歳の男の子のママです。

 

娘はおとなしい子ですし、同性ということもあってたいていのことは理解できます。

しかし、息子は小さな頃から

天邪鬼というか、癇癪持ちというか、

とにかく扱いにくい子だったのです。

 

全然言うことを聞かない、

すぐに拗ねてテコでも動かなくなる、

大きな声で泣きわめく、

私が怒れば怒るほど息子は荒れました。

 

でも不思議なことに

息子は小さい頃から外では良い子です。

幼稚園でも小学校でもおとなしい良い子なのです。

 

私の前では見せない顔を外では見せているのです。

 

マインドブロックバスターになる前は

「誰に似て外面がいいんだか!!!!」と本気で憎らしく思っていました(^^;

 

でも違ったんですよね。

 

息子は「手がかかる子」を演じてくれていたんです。

 

私の潜在意識から発せられていたエネルギーが

息子をそうさせていたんだと思います。

 

私自身が私自身の内面にある問題に気付くために

息子はその役割を演じてくれていたんだと思います。

 

<すべては自分が発したエネルギーで引き寄せられてくる>

本当にそうなんだなーと思わずにはいられません。

 

マインドブロックバスターになり、

息子との間に生じたイライラを解除していったら

息子は私の前でも機嫌よくいてくれるようになりました。

 

どのブロックが解除されたのかは私にもよくわからないです。

ただ私は日々の生活の中で息子に対して「キッー!」となることがあった時

それをチャッチャと解除していただけ。。。

 

でもなぜか不思議と

【自分が子供の頃に親に抱いていた不満】 も同時に癒されているような気がするのです。

 

小さな問題を解除していったら、大きな問題が解決した感じです。

 

マンドブロックバスターって不思議でやっぱりすごいです(^^)

 

 

 

さぁ、もうすぐ夏休み!

子どもと接する時間が長くなる夏休みに備えて、

お茶会でマインドブロックバスターを気軽に体験してみませんか?

♥日時:

7月 6日(月)  10:00~11:00 (残席2)

7月11日(土)  10:00~11:00    (満員御礼!)

7月25日(土) 14:00~15:00 ←New!

7月27日(月) 10:00~11:00   ←New!

♥体験料金:2,500円(ブロック解除1つ&1ドリンク付)

♥場所:名古屋駅前(お申込みの方に詳細は別途ご連絡いたします)

♥定員:3名様
※人見知りの方でも安心して参加していただけるように少人数での開催にしております(^^)

ご希望の方は下記カレンダーよりお申し込みください。

2017年8月
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
2017年7月

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村