こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

6afd815b2c2877546f023560c6f7c076_mお客様のお声~対面セッション・S様~

3ヶ月前に対面セッションをお受け下さったS様より

ご感想を頂戴することができましたのでシェアさせていただきます♪

 

お久しぶりです(^^)

その節はありがとうございました!

あのあとは、大きくネガティブになることなく過ごしております。

どうしても断れなくてやらざるを得ないことは、人生において必要なこと。というのも私の中でストンと落ちたことでした!

結婚に対してものすごく前向きになれたことも大きな変化かなと思います!

これからどんどんいいことが起こるなと♪

ネガティブムードの頻度は格段に減りましたし、

コレというものを決めて取り組めるようになりましたしね!

本当に感謝です(^人^)ありがとうございます!

あとは幸せな結婚をするべく楽しんでいきます(笑)

またお会いできるこを楽しみにしています(*´ω`*)

 

S様ありがとうございました(*^^*)

S様は優しいお人柄ですし、仕事もバッチリでそれはもう素敵な方です♪

「ブロックさえ外れてしまえば、S様の人生最高にならないわけがない」と

本気で思っています(^▽^)

まだまだこれからが楽しみですね!

その後も是非お知らせください♪

 

Facebookの友達リクエスト大歓迎です♪

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村