こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

お気に入りの物

 お客様のお声~対面セッション・Y様~

先日対面セッションをお受け下さったY様より

ご感想を頂戴しましたので、皆様にシェアさせていただきます(*^^*)

 

Y様は優しい笑顔が心に残る男性の方です。

【マインドブロックバスターのセッションは女性しか受けない】

と思っておられる方も多いかもしれませんが、

男性の方にもご好評いただいております。

 

Y様同じく、お仕事で更なる飛躍を目指しておられる方、

マインドブロックバスターがお役にたてると思います。

是非お気軽にお声掛け下さいね!

それでは、Y様ご感想です。

良倉有紀さま

先月では、セッションありがとうございました。

セッション後は、何年も退職希望を出しても辞めさせてもらえなかった上司が

すんなりと退職届を受け取ってもらい、有休消化させてもらいました。

これもセッションのおかげです。ありがとうございます。

今は、転職活動に励んでます。きっと良い職場に巡り合えることでしょう。

Y様、ありがとうございました。

転職活動頑張ってくださいね♪

Y様のように有能な方がブロック解除された今、【鬼に金棒】だと思いますよ(^^)

また朗報を頂戴すること楽しみにしています!

 

Facebookの友達リクエスト大歓迎です♪

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村