こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

f5967a500482c650ab9e824fbc0ca1f4_m

 お客様のお声~メールセッション・ハル様~

メールセッションにて

心のブロック解除のお手伝いをさせていただいたハル様

より下記、感想を頂戴しましたのでシェアさせていただきます。

 

夫との関係では大きな変化はありませんが、心の持ち方としては、とても変わったなーと、実感しています。

それから、初めてブロック解除してもらってすぐに決まったパートの仕事が、人にも恵まれ楽しく続けられています。

今現在ちかしい人に、「私だったらはっきりしない状況に耐えられない。精神的に持たないけど、大丈夫なの?」

と聞かれましたが、「もうそこは乗り越えたよ」と答えられました。

心の中で、「ブロック解除してもらったからね♪」とつけたしながら(^_^)

まだまだこれから詰めた話などをしていかなければならず、つらいこともでてくると思いますが、

今現在、このような状況にもかかわらず、以前より幸せを感じて心穏やかな日が多く暮らせるのは、

ブロック解除してもらったおかげだと思います。

ブロック解除してもらってから、私は、行動力が増したと感じています。

以前なら、「失敗するくらいならやらないほうがいい」と思ってなにもできずにいました。

でも、今は、やりたいことはやってみようと思え、結果いろんな経験が増えている気がします。

心の持ち方、考え方が、すごく変われたなというのが、一番の実感かもしれません(^^)

有紀さんには、どん底の時期、ブロック解除だけでなくメールなどさせていただいて、ほんとに助けていただきました。

ありがとうございます。

楽しく、そして簡単に自分がよい方向に変わっていけるブロック解除、ほんとにいいですね♪

ハル様、素敵なお言葉頂戴し、涙が出ました。

ありがとうございました!

 

Facebookの友達リクエスト大歓迎です♪

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村