こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

64c6103a1092189520590f3148659262_m

 MBB養成講座Q&Aで受講前の疑問にお答えしていきます♪

来月いよいよ私のマインドブロックバスターの学校を開校し、

マインドブロックバスター養成講座を開講できるようになります!

 

セッションを通じてブロックを解除させていただくだけでなく、

【マインドブロックバスターになっていただく】という選択肢を

ご提供することができるようになります♪

近日中に養成講座の概要をお知らせさせていただきますね(^^)

 

その前に・・・

受講前に持たれるであろう疑問をQ&A形式でお答えしていこうと思います。

 

私自身がマインドブロックバスター養成講座を受講する時、

なんの迷いもなくあっさり受講に進めたかというと

答えは・・・「NO」

 

当然ですが悩みました。

「本当に私にもできるようになるのかなぁ・・・」

「資格としてちゃんと使えるのかなぁ・・・」

「この受講費用は妥当?」

などなど疑問が次々に湧いてきていました。

 

今思えば、悩んだのは【不安】だったからなのでしょう。

【不安】の正体は【未知なるもの(知らないこと)への恐怖心】です。

知ってしまえば何も怖くなくなり、不安ではなくなります。

 

もし2年前の私のように

「マインドブロックバスターには興味があるけれどなんだか怖い」

と思っておられる方がおられるのであれば、

その不安を取り除き、一歩でも前に進むお手伝いができればと思います。

 

明日より受講前に私が抱いた疑問をQ&A形式で

一つずつ丁寧にお答えしてきますね♪

 

何かご質問があれば個別にでもお答えしますので

お気軽に下記お問い合わせフォームよりお送りくださいね♪

※メッセージ欄にお問い合わせ内容をご入力ください。

お名前 (必須・ニックネーム可)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

※2日以内に確認メールを返信させていただきます。こちらからの返信メールが、稀に迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合がありますので、2日経っても確認メールが未着の場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。

 

Facebookの友達リクエスト大歓迎です♪

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村