こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_m

MBB養成講座Q&A~男性でも受講できますか?~

最近マインドブロックバスターが気になる男性が増えているようです。

私の対面・遠隔・メールセッションにも

多くの男性の方がお申込み下さっています。

現在マインドブロックバスターは全国に約6,300名です。

そのほとんどが女性であるためか、

セッションや講座が【女性限定】とされているところが多いようです。

 

私は、人生を変えるきっかけとなりうる機会は

男性・女性平等に与えられるべきだと思っています。

 

人とおしゃべりが楽しめ、悩み事を打ち明けることができる女性は多いです。

しかし、男性は基本的にそうではありません。

女性に比べて「話す」ということが苦手なことが男性は多いため、

悩みを一人で抱えてしまい、一人でいつまでも苦しまれる方も多いと聞きます。

年間の自殺者数は圧倒的に男性の方の方が多いのも頷ける話です。

 

マインドブロックバスターは掘り下げを必要としませんし、

上手く悩みを言葉にできない時は言語化する必要すらありません。

 

男性の方に最適なメンタルケアだとも思います。

 

通勤電車の中でも、仕事の途中にでも、

サクッと心のモヤモヤを解除することができます。

 

こんなに手軽で効果がある手法を

女性限定にしてしまうのはモッタイナイと思います。

 

私のマインドブロックバスター養成講座では男性の方もウェルカムです♪
 
 
お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村