こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

170545

MBB養成講座Q&A~受講日数は?~

マインドブロックバスター養成講座は

1日最大5時間×3日間の15時間というわずかな時間で

あなたを

一般社団法人マインドブロックバスター認定マインドブロックバスター®

にします。

マインドブロックバスター養成講座は実技中心の講座になるため

通信講座というものはございません。

対面で15時間みっちりとマインドブロックバスターの技法を習得して頂きます。

 

15時間、長いようで短いです。

講座終了後に確実に心のブロックを解除できる解除人になるために

講座は実践、実践です。

 

きっと1日があっという間に終わってしまうと思います。

 

最短で3日連続講座を受講すれば講座を卒業していただくことは可能です。

 

しかし、私のオススメは講座から講座を最低一週間空けて

ゆっくりじっくり習得していっていただきたいと思っています。

 

1日目の講座を修了すると、どなたでも心のブロックが解除できるようになります。

ドンドン解除を重ねていくと、必ず

「本当にこれで良かったっけ?」

「こんな時はどうしたらいいの?」

という疑問が生じてきます。

 

2回目、最終回の講座の時に、その疑問を直接私にぶつけ、

不安・疑問をスッキリ解消した状態で卒業していただきたいと思うのです。

 

もちろん卒業後にフォローアップの機会も設けさせていただく予定です。

15時間の講座を卒業したら「はい、さよなら!」ではありませんので

ご安心くださいね(^^)

 

15時間の日程配分は受講様のご都合と相談の上、配慮させていただきますので

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

Facebookの友達リクエスト大歓迎です♪

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村