こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

5bc73969b5aa3ee520f2e907514395af_m

MBB養成講座Q&A~セラピストになれますか?~

マインドブロックバスター養成講座を卒業されますと

一般社団法人マインドブロックバスター協会より認定証が発行され、

自分のブロック解除を行うだけでなく、

プロのセラピストとして活動することができるようになります。

協会のサイトに登録でき、集客でもフォローしてもらうことができます。

 

マインドブロックバスターをセラピスト業に生かすメリットは・・・

 

★在庫を持つ必要がない。

★どこでもいつでもできること。(セッション場所を選びません!)

★道具や怪しい動き等一切ナシ!(人目を気にする必要がありません!)

★過去を掘り下げないので、バスターもクライアントもお互いに負担なし。

 

などが挙げられます。

 

また、

対面だけではなく、遠隔でもメールでせッションが行えるため、

お子さんが小さく外に働きに出ることができない

主婦の方の副業にも最適です。

 

私の養成講座では、ご希望の方には遠隔・メールセッションの方法も

これまでの私の経験を元に詳しく伝授させていただきます。

 

受講者様からご要望があればWordPressによる

あなただけのオリジナルウェブサイト作成のサポートを

させていただくことも可能です。(別途有料となります)

 

マインドブロックバスター養成講座は、

栗山葉湖先生の【幸せを手渡せるプロ養成】 という強い信念の下に

講座内容が組まれています。

そのため、講座は実技重視で、

他者にプロとしてセッションを行うことができるようになることを

目的とされた内容となっています。

 

私の講座では、

これまでの私の経験を余すことなくお伝えし、

実践的な内容であなたがプロのマインドブロックバスター・セラピストとして

活躍することを全力で応援させていただきます(^^)

 

「ピン!」ときた方は是非、お声掛けくださいね。

まずはお茶会からお気軽にご参加ください。

 

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村