こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

f9f1f015437c40fc46ead7dac57e37f6_m

MBB養成講座Q&A~私もなれますか?~

MBB養成講座Q&Aの第一回目は

一番疑問に思われるであろう質問にお答えします。

 

その疑問とは・・・

【私にもなれるの?本当に私にもできるようになるの?】

というところだと思います。

 

私が受講するかどうか悩んでいた時、この不安が一番大きかったです。

 

なにしろ私は理屈好きで頭で納得できないことは信じないタイプの左脳人間で

霊媒体質とか、スピリチュアル的な能力(何かと対話できるとか、見えないものが見えるとか)

そういう類の能力がまるでない人なので、この点においては大いに悩みました。

 

論から言いますと、

こんな私でもマインドブロックバスターのブロック解除が習得できたので

自信を持って【誰でもできるようになれます】と言い切ることができます。

 

マインドブロックバスターは

リーディングや透視など特殊能力に依存した手法ではありません。

ヒーリングやコーチングとも異なります。

 

ですから、

どなたにでもマインドブロックバスターになっていただけます!!!

 

しくもありません。

潜在意識からのイメージの受け取り方をわかりやすく丁寧にお伝えします。

授業ペースも受講者様のペースに合わせて行いますので大丈夫です(^^)

 

マインドブロックバスターになると、

誰かに頼ることなく、

あなたの中にある心のブロックをあなた自身で解除することが

できるようになります。

 

私のマインドブロックバスター養成講座では

受講者様との対話を大切にし、

個人セッションの延長戦のような形式で

あなたの思い癖、解除した方がよいブロックをアドバイスさせていただき

マインドブロックバスターを余すことなく活用できるよう

オーダーメイド的な授業をさせていただきます。

 

マインドブロックバスターの最大の利点は

【いつでも】【どこでも】【とっても簡単に】

ブロックをサクサク解除できることです。

特殊な道具や動作など一切必要ありません。

こんなにお手軽で効果のあるワークは他にないのでは?と思っています。

 

是非あなた自身もブロックが解除できるようになってみませんか?

養成講座にてお待ちしています(^^)

Facebookの友達リクエスト大歓迎です♪

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村