こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

d4fc1d136b73f8d7f10f7248235c1b7e_m

MBB養成講座Q&A~どこで受講できますか?~

私、良倉有紀が開講するマインドブロックバスター養成講座は

【名古屋市内レンタルスペース】にて行う予定です。

詳細な開催場所は事前に受講者様に個別ご連絡させていただきます。

 

基本は【名古屋市内レンタルスペース】での開催となりますが、

名古屋駅からJR・名鉄沿線、片道1時間以内の範囲であれば出張可能です。

但し、その場合は講座開催場所を受講者様に確保いただくことが条件となります。

 

また、子育て中の方に限り、ご自宅にお伺いして養成講座を開講することも可能です。

 

是非お気軽にご相談下さい(^^)

 

Facebookの友達リクエスト大歓迎です♪

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村