こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

931d43988465f861f59abdc61cb383aa_m

MBB養成講座Q&A~講座卒業後のフォローは?~

尾張名古屋なごやか校でのマインドブロックバスター養成講座では

15時間の講座を通して、丁寧にわかりやすく

マインドブロックバスターの技法をお伝えしていきます。

 

しかし、私も経験あることですが、

【その場ではわかったつもりでも、後からわからなくなる】

というのはよく起こること。

 

私のマインドブロックバスター養成講座は卒業したら

「はい、サヨナラ!明日からは一人で頑張ってね!」ではありません!!!

 

講座卒業後に・・・

「え~っと、こうだったように思うけど・・・」と自信がなくなったり

「こんな感じで大丈夫なのかな・・・」と迷ったり

「守護天使の入れ替えってどうやるんだっけ?」と完全に忘れてしまっても

大丈夫です!!!

 

私の養成講座をご卒業された方には

適宜フォローアップを目的にいた交流会にご参加いただけます。

 

助っ人として講座をお手伝いいただくことも可能です。

 

マインドブロックバスターの技法はずーっとお使いいただける一生モノです。

最後までしっかりとフォローさせていただきますので安心して受講に来てくださいね♪

 

 

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村