こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

d84489d915ccb663f95600f7e2a4724f_m

小さな小さな変化の積み重ねが今の私です。

最近、私のブログに訪問して下さる方の検索ワードに

【マインドブロックバスター 効果ある?】

【マインドブロックバスター 変化なし】

という類のワードが多いことに気づきました。

 

「マインドブロックバスターって本当に効果があるの?」と

疑問に思われている方が多いということだと思います。

 

私のセッションをお受け下さった方の中にも

「セッションを受けた後、何も変わっていないんですが」

と仰る方もおられます。

 

私はブロック解除をして何も変化が起こらないなんてことはあり得ないと思っています。

マインドブロックバスターでは1度の解除で20%の変化があるとされています。

20%。それは小さな小さな変化かもしれません。

人によっては気付かないまま終わってしまうかもしれません。

 

マインドブロックバスターへの期待値が高すぎると

その20%の変化ではご満足いただけないこともあります。

 

劇的な変化ではなくても、着実に実は変わっているのですが。。。

 

時に1度のブロック解除で劇的な変化をお感じになる方もおられますが

マインドブロックバスターは魔法ではありませんから

すべてを一度に解決してしまうことを望むのには無理があります。

 

何かに悩んでいる時、

人は苦しみから一気に逃れたいと【一発逆転】を狙ったり、期待したりします。

 

でも私は自分自身の経験から【一発逆転】はないと思うのです。

私が経験した

自己免疫疾患の持病の克服、

自己肯定感の低い自分嫌いの克服、

どれも何か一つのワークをしたら治っちゃった、スッキリしちゃった、なんてことはありません。

 

毎日コツコツ、

心に浮かび上がってくるブロック解除を積み重ねていって

今の私になりました。

 

ブロック解除なしに今の私は存在していないと思います。

2年前の私には信じられないことを私は毎日しています。

こうしてブログを書くことも、

セッションをさせていただくことも、

インストラクターまで昇格することも、全部全部想定外の出来事です。

 

マインドブロックバスターで変わりたいと願うなら

どうぞマインドブロックバスターになって

毎日コツコツ、セルフ解除を重ねて下さい。

 

その小さな小さな積み重ねがあなたの人生を必ず変えます。
 
 
尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村