こんにちは(*^_^*)

尾張名古屋のマインドブロックバスター 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

ae918540528c38c5d48108ca48e9e6f7_m

MBB養成講座Q&A~使用テキストは?~

マインドブロックバスター養成講座のテキストはこの2015年4月に刷新されました。

 

新テキストへの移行措置として

2015年12月までは旧テキストで講座を開くことが

協会から認められていますので、現在開講されているマインドブロックバスター養成講座の中には

旧テキストを使用した授業が行われている学校もあるかと思います。

 

私は旧テキストの卒業生ですので、旧テキストの素晴らしさも知っていますが

圧倒的に新テキストの方がわかりやすく改訂されたと思います。

 

私が現在受講しているインストラクター講座は新テキストを使っての講座ですので、

8月から開講する私の学校では最新の新テキストを使っての授業をご受講いただけます(^^)

楽しくわかりやすい新テキストを使っての講座が今から楽しみです♪

 

新テキストでの講座受講希望の方は是非お声掛けください!

 

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村