こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター 尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッション、養成講座の後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!

どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

6b875d43f1e211cbbe9430a952726af0_m

お客様のお声~お茶会・N様~

先月より開催しているお茶会にご参加くださった

N様よりお茶会のご感想を頂戴しました♪

少人数でアットホームな雰囲気で開催しております。

よろしければお気軽にご参加くださいね(^^)

今月は22日(土)14:00~15:00 開催予定です。

ブロック解除のお茶会のなかに、潜在意識の人種も知ることができる。とあってまずそこに興味を持ち参加しました。

ブログを読み

自分はこれかな?と思っていたのですが、まさかの人種で驚きました。

ブロック解除は、その根本をしていただき、解放感からでしょうか、顔の感じが変わりましたよ。と言われました。

お茶会なので、他の参加者の方とも出会え楽しかったです。

自分では

全く気づいていない部分の解除だったので、お茶会に参加して本当に良かったです。

これからの展開が楽しみです。

人種の変化もあるとのことで、またお茶会に参加したいです。

お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村