こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。神秘的な雰囲気一切なし!(笑) スピ系らしくないセッションですが、効果はスピ系以上?!セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

86a6adbc65fb9846866e2783999474fb_m

 人は自分の鏡★自分を許せてますか?

今回は「自分を許す」についてお話しします。

あなたは自分のことを許せていますか?

こんな風に考えてしまうことないですか?

「自分はもう本当にだらしがない人間で・・・」

「何をやっても長続きしないし・・・」

「もっと頑張らなければいけないのに・・・」

「ふがいない自分が大っ嫌いです・・・」

十分頑張っている自分を認めてあげずに、自分で自分を責めて、決して許してあげない。

ブロック解除する前の私がそうでしたから、よーくわかります。

そしてこの場合、自分だけが許せないんじゃないんです。同じく他人も許せない。

「あの人の●●●が気に入らない。許せない。何とかしてほしい!」

と絶えず現状に不満を抱きながら生きていくことになってしまいます。

自分や他の人の欠点ばかりに目がいって、完璧な理想を求めてしまう。。。

人は誰しも名実ともに光り輝く100%の存在です。

潜在意識下のあなたは100%の完全な存在なのです。

しかし、肉体を持って生きている以上、必ず心のブロックが生じ、その100%の存在が自分で認められなくなってしまう。

【自分を許せない】というブロックを解除すると、今まで自分を窮屈に閉じ込めてしまっていた価値観から一気に解放されますから、大変ラクに生きていくことができるようになります。

みなさんのほとんどが大変な頑張り屋さんです。「自分が許せないこと」・「他人が許せないこと」でとても苦しんでおられるのではないですか?

自分を許すことで他人を許すことができ、円滑な人間関係が構築できるようになります。

 
 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村