こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

5828a960e941a14cc4903f3a645fc479_m

 出逢いが人生を決める!

基本的に【運】を運んできてくれるのは【人】です。

「運は人との出会いで決まる!!!」と言っても過言ではありません。

『類は友を呼ぶ』ということわざがありますが、本当に不思議なもので自分と似たような人が自分の周りに集まってくるものです。

運のいい人には運のいい人が集まっています。

どんどん幸運を呼んでくれる人の輪が広がるという良い循環に入っていくことができます。

ある心理学の専門家によると、『人間の幸福感の大部分は対人関係』だそうです。

いい人と巡り合えることが幸福感に直結していくのですね。

人に出逢ってこそ運が動き、幸福感があなたにもたらされます。

ひとりでじーっと部屋の中で座って待っていたら、いつか幸運が転がり込んで来る、なんてことはまずないのです。

数ある心のブロックを解除していくと、あなたのステージが変わってきます。

面白いことにステージが変わると人間関係が如実に変わってきます。

ブロックの解除前と解除後で人間関係が一変した!ということも珍しくありません。

あなたも心のブロックを解除して、出逢うべく人に出逢い、人生を好転させてみませんか?

 

 
 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村