こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

b6c680a203084fd442c8dc938734a837_m

宇宙からの合図

最近、

「なんだか宇宙の合図を上手く受け取れるようになってきた~(^^)」

と思うことが続いています。

欲しいと思う情報をすぐにゲットできたり

正しい方向に導かれていると確信させられることに何度も遭遇したり。

 

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校を開校した際も

自分の意志だけではないような事の運び方をしましたし、

最近車を買い替えることにした時も、

その車との出会い方に大いなる導きを感じざるを得ませんでした。

 

どちらの導きにも身を委ねてみました。

 

自分一人で大海原を彷徨っているような心細さがなくなってきました。

誰かが私の頭の上で確かに道を示してくれているような安心感を

感じることができています。

 

宇宙は私たち一人一人の頭上で

魔法の杖を振って私たちのことを応援してくれているそうです。

 

一度、この宇宙からの応援に気付くと

私たちの身の回りには【宇宙からの応援】が満ち溢れていることに気付けます。

 

ブロック解除していくと心の垢が取れて

アンテナの精度があがっていくのかしれませんね(^^)

 

是非ブロック解除して【宇宙からの合図】を

しっかりキャッチされてみませんか?

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村