こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

aa6387cc74bcf53a089aaa44345dd98f_m

全部自分で何とかしようと思わなくなりました。

マインドブロックバスターになり

ブロックが外れてくるに従い、

私は頑張らなくなってきました。

 

怠け者になったとか、

世捨て人みたいになったとか、

そういう意味ではありません。

 

【流れに身を委ねる】

ということがおぼろげながらできるようになってきた感じです。

 

ブロック解除をやるだけやって

私がこれから進むべき道に落ちている障害物を

取り除けるだけ取り除いたら

後はひたすら進むだけだ~みたいな気持ちです。

 

平坦な道ばかりではないかもしれないけれど

ブロック解除して平坦でない部分があったなら

それは私がこの人生でぜひとも経験しなくてはならないこと

 

そう思えるのです。

 

目の前に現れたことは淡々と受け止めていきますよ、という心持です。

 

サッサとあきらめて何もせず消極的に生きていくと言う意味ではありません。

 

やるべきことをしっかりとやったら、「あとはお任せ~。お願いします~。」という感じです。

 

「自分が!自分が!」と思っていた時よりも数百倍気持ちも楽ですし

物事も数千倍上手く進んでいます。

 

【委ねましょう】【流れに乗りましょう】

と引き寄せの法則ではよく言われるところです。

 

「委ねよう!」「流れに乗ろう!」と思っていた時は、

思うように「委ねること」も「流れに乗ること」もできませんでしたが

肩の力が抜けた今はふーっとその状態に入っていけています。

 

ブロックでガチガチだったときは

すべてを心の底から信じることができていなかったのだと思います。

 

今はすべてを信じることができているから

すべてを委ね、すべてをおまかせできるようになったのだと思います。

 

この心地よさを多くの方に手渡していけたら・・・と思います。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村