こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

ec487603f3478678c9bfa9a73ae49bf0_m

潜在意識をクリアリングして波動を上げる♪

久しぶりの友達に会うと

「なんだか清々しくなったねー!」

とよく言われます。

 

昔、どれだけドロドロした感じだったんだか・・・( -_-)

という話もありますが、それは置いておいて

「雰囲気が変わった」と本当によく言われるのです。

 

私の友達は至って普通の人達ですから

「清々しくなった」

「雰囲気が変わった」

という表現をしてくれるのですが、

私はその言葉を受けて

「波動が上がっているんだ。ヤッター♪」

と喜ばせてもらっています。

 

潜在意識からはたくさんのエネルギーが放出されています。

そのエネルギーを波動と表現することもできます。

波動、その人から発せられるエネルギーは

その人の人となり、他人に与える印象に大きな影響をもたらしていると言われます。

 

潜在意識にホコリがたくさんついていると

放出されるエネルギーも弱まりますし、

ネガティブな情報が潜在意識に満ちていれば

発せられるエネルギーもまたネガティブなものであることは明らかでしょう。

 

潜在意識のクリアリング方法は数あるでしょうが、

私の場合、ただブロック解除を繰り返していっただけ。

 

そうしたら波動も上がってきたようです。

 

運気がよい循環に入れていることを自分でも感じます(^^)

 

波動に興味がある方♪

マインドブロックバスターをお試しになってみてはいかがですか?

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村