こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

5e53168a0cdd2000e3cfcd58000f8344_m

損得勘定で考えるなら・・・

私の潜在意識の人種は

【外国人】

です。

 

潜在意識の人種が外国人の人の特徴に

【計算高い・損得勘定で動く】

というものがあります。

 

確かに私は

【計算高くて、損得勘定で動く】

ところがあります(爆)

 

自分に理がないことはやりません。

 

精神的な勉強を続けているのも

マインドブロックバスターになったのも

すべて自分に理があると判断しているからです。

 

どんな理があるかというと

【一度しかない人生

悩みを抱えて生きていくのはモッタイナイ!】

ただそれだけです。

 

悩みをサクッと解除して

より豊かにより楽しく生きていきたい。

 

ウジウジ悩んだり、

他人のことを羨んだり、

ネガティブなことを考えて、

望まない現実を引き寄せ続けて生きていくなんて

私の損得勘定からするととんでもない損です。

 

「解脱したい」とか「高貴な魂になりたい」とか一度も思ったことありません(^^;

 

私は

人生を楽しく豊かにするツールとして

マインドブロックバスターを使っています。

 

私の損得勘定からすると

大いなる得をすでに得ています♪

 

あなたもマインドブロックバスターで

人生を豊かにしてみませんか?(^ー^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村