こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

181744

パワーチャージしてきました♪

昨日まで夏季休業を頂戴していました。

おかげさまでゆっくりでき、パワーをチャージしてくることができました(^^)

 

この夏休み、海外まで羽を伸ばしてきました。

新たな自分に挑戦する旅でした。

 

マインドブロックバスターになるまでの私は

【自分のことが信じられない】

【疑い深い】

【責任を取るのが嫌】

【もしかしたら悪いことが起こるかも・・・と常に不安】

【未知の不安への恐怖】

というネガティブな塊でした。

 

そのため、海外旅行に行くときはすべてがセットされた

添乗員付きの団体旅行でないと怖くて行くことができませんでした。

 

起こってもいないアクシデントばかり頭で考えて、

「飛行機が欠航になったらどうする?」

「現地の言葉がわからないのにレストランなんて行けるの?」

「恥をかくのは嫌!」

と楽しいことよりも悪いことばかり考えていました。

 

だから

「高くたって仕方がない」

「自分が行きたくない観光地が含まれてても仕方がない」

「美味しい現地グルメを味わえなくても仕方がない」

妥協に妥協を重ねた旅をしてきました。

 

今思えばなんてモッタイナイことをしてきたんだろうと思います(笑)

 

ブロック解除を重ねてきたら、

未知のことへの恐怖が薄らいできました。

自分のことも信じられるようになりました。

 

ブロック解除をするだけして、

何かハプニングが起こったらなら

<それは私が経験しなければならないこと>

そう腹がくくれるようになりました。

 

そして今回、航空券もホテルもすべて自分で手配して

自分オリジナルの旅を楽しんでくることができました(^^)

 

今回訪れた地は14年前にも訪れていました。

同じビーチでくつろぎながら

14年前の自分を思い出してみたら涙が出ました。

 

「14年前の自分と全然違うな・・・」

「今の自分の方が好き!」

と心の底から思えました。

 

心のブレーキを緩めれば人は変われるんです。

 

この私がその証明。

 

思い出の地でフルパワーチャージしてきましたので

このパワーを多くの方にお届けしていきます!!!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村