こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

132384部屋の乱れは心の乱れ

よく風水などで

「部屋が汚いと運気が落ちるので掃除をしましょう」

と言われることを耳にします。

 

この世に存在するものからは必ずエネルギーが発せられているので

部屋にたくさんの物がありすぎると、

あっちからこっちからエネルギーが出てきて

【場の気が悪くなる】→【運気が落ちる】

という流れになるのですね。

 

「そうか、よし!部屋の掃除をしよう!」

と決心される方も多いと思うのですが、

残念ながら部屋の状態はココロの状態の鏡となっていますので

どんなに顕在意識上で「掃除をしよう!」と思っても

潜在意識下で心が乱れていれば、部屋も自ずと乱れてきます。

 

本当の意味での【断捨離】を決意されるのであれば

まず心<潜在意識>の徹底的な掃除をお勧めします♪

 

マインドブロックバスターでは守護天使の入れ替えもできちゃいます。

 

ココロのお掃除が終わった後は、

お掃除上手の守護天使に命じて

お部屋をサクサクお片付けしちゃいましょう(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村