こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

aacfbc9f713c4d8b085c48645aba4d02_m

ココロの中に雑草を生やさない

 本田健さんが若い頃メンターに言われた言葉に

「ココロの中に雑草を生やさない」

といものがあるそうです。

 

言い変えるなら

ココロが雑念で満ちてしまっている状況を指すのでしょう。

 

私たちの心は多くのことを一度に処理することができません。

 

つまりは集中できないということです。

 

意識が分散してしまうと

どの分野も何も成し遂げられないまま中途半端に

終わってしまうのは想像するに難くないですよね。

 

雑草(雑念)が生えてくるのは

潜在意識にその種があるからです。

 

潜在意識で蒔いた種が顕在意識に出てきて現実になってきます。

 

表面的に草を刈り取るだけで済ませるのではなく

種から芽が出ないように根本的な対策をしてみませんか?

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村