こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

d1f7b72244ac11a859d6c3eeaf6a98e1_m自分に自信がありますか?

「恋人に振られてしまった・・・」

「仕事で失敗してしまった・・・」

「物事が全然うまくいかない・・・」

自分に自信を持てと言われても、持てるわけがない現実が目の前にある・・・

もしかしたらそんな感じになってしまっていませんか?

これは潜在意識に「自分に自信が持てない」というメンタルブロックが入ってしまっているせいで、自信が持てない状況を引き寄せてしまっている悪循環の現象なのです。

復習しましょう!

お金のブロックについてお話しした際、お伝え済みのことですが大事なことですのでもう一度!

 

潜在意識は強くフォーカスした事がその人が好きな事と認識してしまう 

 

そうです。潜在意識は他人ではありません。自分の中の自分ですから、とにかく自分のためを思って一生懸命働きます。

強く願う・思うことが好きなことと認識し、その状況を頑張って集めようとします。

そしてほぼ100%と言っていいくらい、その状況を集めることができてしまう最高に仕事のできるヤツなんです、潜在意識くんは( ̄_ ̄)

そんな最高に仕事ができちゃう憎いヤツ・潜在意識くんにも人並ならぬウィークポイントがあります。

そう!

 

否定語がわからなーい!

 

否定語は理解できないため、自動的に肯定語に変換されます。

「自分に自信がないのが嫌」→「自分に自信がないのが好き♪」

このように潜在意識下では自動変換され、ドンドン自分に自信が持てない状況を引き寄せてしまいます。

 

「自分自身に自信を持つにはどうしたら良いのか」

成功体験を積み重ねるのが一番です!!!

その自分に自信が持てる体験を引き寄せるために、「自分に自信がない」というメンタルブロックをまず最初に外してしまう。これが近道ではないでしょうか?

最高に仕事ができちゃう憎いヤツを味方につけてちゃいましょう!(^-^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村