こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

宇宙から愛される

あなたは宇宙から愛されていると知っていますか?

私のお気に入りの作家「司馬遼太郎」の著書に「二十一世紀に生きる君たちへ」というとても素晴らしい本があります。

その一説に次のような下りがあります。

「人間は自然の一部にしか過ぎない。大きな存在に生かされていることを忘れてはいけない」

【大きな存在】のことをスピリチュアルな世界では【宇宙】と表現されることがあります。

英語で言う”Something Great”ですね。

「正体は不明だけれど、宇宙の中心にすべてを支配している人智の及ばないようなエネルギー体がありそうだ」というものです。

古来それが宗教として神として崇拝の対象になってきたのかも。。。

私は特定の宗教を熱心に信仰しているわけではないのですが、この世の色々なことを深く考えていくとやはりこの【大きな存在】の存在を認めなければならないと思ってしまいます。

科学の世界では、この世の植物・生物を構成する元素が非常に細かなところまで分析されています。たんぱく質●●%、窒素●●%というように。

しかしそれでもその材料をただ単にブレンドするだけではこの世のいなかる植物・生物をも再現できていません。

人間も動物も心臓が動いているから生きているわけではない。人工心臓を付けて強制的に心臓を動かしても死から免れることはできません。

やはり【大きな存在】に生かされていると考えざるを得ません。

私たちが日々、口にする食べ物は、すべて太陽と地球の恵みによってもたらされたものです。

私たちは、意識しようがしまいが、太陽や地球や星々に生かされています。

私たちは、この宇宙に養われています。

何人たりとも平等に宇宙からの愛は注がれているのです。

「生かされている」という感覚をもつと、大きなものに包まれている安心感が得られ、自身が持つ使命を果たすために人生を邁進していけるのですが、私たちは日々の生活に追われ、この【宇宙に愛されている】【生かされている】ということを忘れがちです。

時に自分勝手、自暴自棄になってしまい、宇宙からの支援が受けられず、すべての行動が裏目に出るような結果しか得られなかったり、、、

ブロックを解除して、宇宙からの愛を再認識してみませんか?

そう、あなたも宇宙からとってもとっても愛されている存在なのです♪

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村