こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

035084

すべては積み重ね

1つのブロック解除に

大きな大きな期待をされる方が時々お見えになります。

 

「1つのブロック解除でビックリするようなミラクルが起こる!」といった具合に。

 

しかしながら、本来マインドブロックバスターは

【応急処置】的な使い方をするものなのです。

 

心の中にふと湧き上がってくる嫌な気持ち、否定的な気持ち、

それらをいつまでも引きずらないように

目の前のやらなければならないことをいかに気持ちよくこなすか、

そのために【応急処置】的に使っていくものなのです。

 

ですから、マインドブロックバスターは1回の解除に多くを求めてはいません。

【20%変われば良し】としています。

 

最近の私は一つ一つの解除にいい意味で、まるで期待しなくなりました。

「こんなことやって何になるの?」ぐらいの気持ちでやっています(爆)

 

それでも、1つ1つの解除で大きな差がついていると思うのです。

小さな積み重ねでも

1年で結構な差がつき、

3年もしたらとんでもない差になっている。

10年後なんてどうでしょう。

 

事実、私はマインドブロックバスターになって

もうそろそろ2年になりますが、

2年前とはまるでもう違っています。

 

2年前に戻りたいとは思いません。

 

「何の解除がどう効いたのか?」という興味すら薄れてきました。

 

ただひたすら目の前に出てきたブロックを解除していくだけです。

 

その積み重ねがどんな結果を呼ぶのでしょう。

きっと【想定外】の結果だと信じています(^^)

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村