こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。神秘的な雰囲気一切なし!(笑) スピ系らしくないセッションですが、効果はスピ系以上?!セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

自分のことを愛してますか?

自分のことを愛してますか?

今回は「自己愛」についてお話しします。

あなたは自分のことを愛してますか?大好きですか?

「鏡を見るたび自分にうっとり」、「自慢話ばかり人にする」とあまり外に向けて度が過ぎるのは考え物かもしれませんが、内面的ナルシスト・自分大好き人間!になっちゃいましょう。

人間関係を改善するために、「あなたがいかに自分自身を愛するか?」が、とても大切な鍵なんです。

自分のことが嫌いだと、それを相手に投影されてしまいます。

「きっと私は嫌われるだろう、愛されるはずがない」と思うようになってしまいます。

潜在意識に「自分のことを愛していない」というブロックが入っていると、対人関係であなたが愛されない現象が起こってきます。

でも顕在意識の方ではもちろん「愛されたい」「慕われたい」と切望していますから、必要以上に気を遣ったり我慢することが増えてきます。

「これだけ頑張ったら私の事、嫌いにならないよね?」

「嫌われないためには仕方がない」

上記のような取り越し苦労があなたを疲弊させます。

自分のことを愛することができれば、自分を傷つけるような行動は取りません・・・、いや、取れなくなるんです。

犠牲、無理、我慢などで自分自身を痛め続けなくても済むようになってきます。

本来のあなたはそれだけで【光り輝く存在】です(^▽^)

ブロックを解除して、良好な人間関係を築き、出会うべき人に出会い、人生を輝かせてください!

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村