こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

bb88f32e47960401bc523ad883726785_m

あなたのお金のストーリー

私たちが持っているお金のストーリーは

ほぼ100%

親や育った環境から大きな影響を受けています。

「お金は汚いものだ」

「お金持ちは悪いことをした人だ」

「お金がなければ幸せではない」

「この世はお金次第だ」

「自分はお金に縁がない」

このようにお金に対して人はいろいろな考え方を持っています。

 

私たちは上記のような感情を持つと

「あぁ、これはお金のブロックだ!」と思いがちです。

 

しかし、一度冷静に考えてみてください。

 

本当にお金の問題なのでしょうか?

 

お金に対する不安は

お金そのものに対してではなく、

あなたが持っている「思いそのもの」なのです。

 

極言すれば、

お金はただの紙切れ、金属の塊です。

 

私たちはその紙切れ、金属の塊に

自分たちが持っている感情、価値観、ストーリーを

無意識のうちに重ね合わせているだけなのです。

 

お金にまつわる問題を解決したければ、

この点を一度クリアーにしてみることをオススメします(^^)

お金とお金に対するあなたの感情を分けて考える

お手伝いさせていただいております。

どうぞお気軽にお声掛け下さい!

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村