こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

479d696980b267fccb2dde4fe26d3e74_m

 お金のブロックは根が深い

私たちは、日々お金がなければ生活していけません。 それぐらいお金は生活に密着しているために、【お金に関する心のブロック】は 誰にでも根強く存在しています。

私の個人セッションでもほぼ100%の方がお金のブロック解除を希望されます。

経験上言えることですが、

 

お金のブロック解除は、どんな方も根が深い。

 

軽い方はまだお会いしたことは、残念ながらありません(^^;

潜在意識上ではマイナスからプラスのイメージに書き換えられていて、ブロックは解除されているのに、現実の生活で解除の効果を緩やかにしか実感できないブロックがあるように感じています。

それは、

お金・ダイエット・片づけ

ですね。

 

これらはなかなか解除効果を感じていただけにくい心のブロックです。

それだけそれぞれのブロックが根深いものと言えます。

マインドブロックバスター創設者の栗山葉湖氏もご自身のお金のブロックを完全に解除するのに半年掛かったそうです。

それくらいお金のブロックは他のブロックと複雑に絡み合っていて、解除の効果が現れるのに時間が掛かるのです。

これは長くなる話ですので、また機会を改めてお話ししたと思っていることですが、マインドブロックバスターの基本姿勢として

『メンタルブロックを100%外すことを最初の目標にするのではなく、まず20%の解除を目指す』

というものがあります。

「えっ?たった20%?!」と思われるかもしれませんが、たった20%でも立ち位置が変われば、そこから見える世界は確実に違います。

まずは20%、そして次に20%と変わって、また20%、さらに20%、最終的に100%を目指す。

それがマインドブロックバスターの考え方です。

潜在意識には自浄作用がありますから、最初のセッションで20%ブロックが解除されたことにより、連鎖的にブロックが自然に解除されていくことがよく起こります。

20%の解除では気づきにくいかもしれませんが、連鎖的な解除が始まると効果を表面的に感じていただきやすくなるかと思います。

まずは20%解除してみませんか?