こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

f95416b13da87ccb111a5bdc06d117f1_m

ブロック解除の後は・・・ワクワクしてください♪

先日、お茶会にご参加下さった方が

「解除効果に期待しないって難しいですよねー。」

とポツリとおっしゃいました。

 

確かにそうです!!!(笑)

 

自分でセルフ解除をしている程度であれば

「別にブロック解除で何も起こらなくてもいいや」

と期待せずに淡々とした気持ちでいることも可能でしょうが

(実際、今の私はそんな感じです)

 

お茶会でのたった1個のブロック解除に

【期待しない】

というのは確かに難しいかも・・・と改めて思いました。

 

100個、200個と1個では寄せる思いの重さも変わってきますよね。

 

人生変えたくて、

ネットでマインドブロックバスターを調べ、

お茶会の予約をし、

わざわざ時間を作って名古屋までお茶樹の会場に来て

2,500円支払って

【期待しない】なんて無理なんです。

 

期待しない時点でかなり悟れていると思います(笑)

 

誰でも期待してしまうのです。

ですから期待していただいていいのだと思います。

ただその期待が

【こうなったらいいのだ】

【こうなればブロックが解除されたんだ】

という制限が付くものであってはならないのです。

 

顕在意識で制限を設けては

潜在意識の想定外を引き出せないからです。

 

ですから

【こうなったらいいな】という期待感を

【何が起こるんだろう?ワクワク】という期待感に

変えることだけはお願いしておきたいと思います(^^)

 

お茶会だけでなく

対面セッションでも遠隔セッションでもメールセッションでも

全部同じです。

解除したら是非【ワクワク】して解除効果をお待ちくださいね♪

 

そうすれば想定外の効果を導き出せますよ(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村