こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

6ab57bd55b8f02ecb7d4aa877306a3f7_m

 自分自身をパワースポットに♪

日本各地に、世界のあちこちに

パワースポットとして知られる

不思議な力が宿っている神聖な土地があります。

私も旅先に有名なパワースポットがある時は必ず立ち寄るようにしています。

確かにパワースポットと呼ばれる土地は清々しい雰囲気で心が洗われるような感じがします。

充電できる感じですね(^^)

 

しかしながら、なかなか頻繁にはパワースポットを訪れることができないもの。

 

だったら、自分自身をパワースポットにしてしまってはいかがでしょう?

 

心のブロックを毎日解除して洗い流していくと、

パワースポットを訪れる時に感じる清々しさを感じることができます。

 

思わぬ引き寄せも働き、ラッキーにも恵まれ、日々が楽しくなりますよ(^^)

 

私もしばらくご無沙汰の方に出会うと

「わぁー、なんか前とまた雰囲気変わりましたね!」

「なんだかわからないけどオーラが強くなってきてる感じがする!」

と言っていただけます。

 

一人ぐらいに言われるのなら「たまたまかな・・・」と思いますが

ここ最近、三人も四人にも言われるので本当にそうなんだと思っています(^^)

 

日々、歩くパワースポットとして進化している私に会いに来てくださいね♪
尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村