こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

9448634069f3d3200f28cb7af996ab5b_m

MBB尾張名古屋なごやか校から第一期生誕生です♪

去る9月26日(土)に

MBB尾張名古屋なごやか校から初の卒業生となる

センス溢れる実力派バスターluluさんが誕生しました!

 

本当に筋が良い方で

イメージの読み取りも初めてとは思えないほどサクサクこなされ、

そのイメージを伝える力も的確なんです。

近々、彼女もセッションの受付を始められます。

是非彼女の素晴らしいセッションを受けてみてくださいね(^^)

luluさんのサイトは→ http://ameblo.jp/mbb-lulu/

 

luluさんより講座のご感想を頂戴しました。

講座の雰囲気を知っていただく、貴重なお声です。

受講をご検討中の方、是非ご一読ください♪

マインドブロックバスター養成講座、ありがとうございました。

「なごやか校」の名前通り、居心地よく、なごやかに学べて、すごく楽しかったです!

本当にだれにでも気軽にできる手法で、

バスターさんに解除してもらうのもいいけれど、

自分で気づいた時にこまめに使っていくのが一番いいな、と思いました。

これからもどんどん自分のブロック解除を進めていきたいと思います!

 

潜在意識とイメージのやりとりをするのが楽しかったです(^^)

自分のエゴでなんとかしようと頑張るのじゃなく、力抜いて、

潜在意識と一緒に流れていきていきたいなと思いました。

できたら、自分もこの感じをお届けできるようなバスターさんになりたいと思います。

がっつり重たい問題を一気になんとかするんじゃなくて、

ちょっと気楽に、

ちょっとスムーズに、

毎日を過ごせる手助けになるマインドブロックバスターのワーク、

私はすごくいいと思いました!

これから日常の色がもっと変わっていくと期待してます♪

まだ学びたいことがたくさんあるので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

三日間ありがとうございました。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村